プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してるのに、ボディタッチやら
可愛いと言ってきたり、
LINEにハートや投げキッスの絵文字とか
告白をしてくるのって

要は奥さんにゾッコンではないという
ことになりますか?
一緒に出勤してる時、好きになったキッカケ
をきいたら「感覚かな」と言われたのですが
仕事の最終日に、長文LINEが
送られてきて「あの時は恥ずかしくて言えなかったけど..」と、好きになったキッカケを
教えてくれました。

A 回答 (8件)

奥さん大好きではないですね。



あなたはその既婚者のことが好きなんですか?
いやー好きでも、やためた方がいいですよ。

だいぶ気持ち悪い男ですよ。
指輪はしているんでしょうか?
変なのに気に入られてしまいましたね。

そういうバカには「バカにするな、恥を知れ!」と言ってやってください。
長文ラインをその男の上司に見せてしまえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きなんです..
ですよね(´・ω・`) 指輪はしてないです!

お礼日時:2018/01/07 20:15

LINEで告白してくるって、好きとかですか?



浮気したいんでしょーね
    • good
    • 0

単にセックスする女を新たに探してるだけだろ?


男って生き物はセックスする対象が増えても別に困らない(笑)
都合のいい関係ですよ。
嫁バレしたら真っ先に切られる存在(笑)

そんなんで喜んでんの?おたく。。
なんか悲しい女だな(;^ω^)
    • good
    • 0

奥さんはきちんと大切にしてますよ。

1番大切なので、あなたは遊び?というか身体目的だとおもいますー。男性てそんなもの。不倫したら色々大変なので気をつけて下さいねー、所詮離婚してまで貴方と一緒になりたいとおもってませんよ!火遊びですからー。
    • good
    • 0

あなたには言いませんが奥さんのことがちゃんと大事にしていますよ。

当たり前です。。結婚されてる人に近づいてはいけません、あなたから気をつけてあげて下さい。泥沼にはまると人生台無しになってしまいますよ。そんな人からはさっさと離れてくださいね。じぶんをだいじにして。
    • good
    • 0

ふ〜ん。


『人として』くだらない男だね。
嫁にもあなたにも失礼すぎるわ。
    • good
    • 4

嫁にゾッコンなんて人少ないぞ。

新婚だってそこまで大好きな人いるかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は新婚さんですね。
そうなんですね..

お礼日時:2017/12/31 14:46

そりゃ浮気じゃないか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうなりますかね..

お礼日時:2017/12/31 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A