アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れました!

最高な気分です!

A 回答 (5件)

スキっりして良かったですね!

    • good
    • 0

彼女は、もっと最高な気分かもね。

    • good
    • 1

それはよかったですね!!


しかし、別れて最高だなんて初めて聞きましたwこっちもなんだかスカッとしますねw
    • good
    • 0

こんな有名な画像があるくらいですから、気を引き締めて!


元カノに戻りたいなんて女々しいこと言わないで下さいよ!
別れには理由がありますからね。
「彼女と別れました! 最高な気分です!」の回答画像4
    • good
    • 1

おめでとう船越さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます船越英一郎です

お礼日時:2018/01/03 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!