アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、パーソナルカラー診断で春夏秋冬の4タイプで表されますよね。私は完全なイエベなので、春タイプか秋タイプだと思うんですがどちらか分かりません。診断では春タイプがでますが、区別の方法で目の色とかありますよね。瞳の色は暗いとこに行けば暗く見える時もあるし、春タイプか秋タイプかわかりません。誰か助けてください。私はどっちですか...

「この瞳の色は何色ですか?春タイプと秋タイ」の質問画像

A 回答 (4件)

自分でネットで診断するのは全然当たりませんよ。

私はヒールのはだが黄色いのと瞳が茶色いからイエベ春だと思っていましたが、ぶるべでしたし。
ちゃんと調べてもらうのをおすすめします。
    • good
    • 0

鳶色、水着が似合う夏タイプ、生きていくからにはマルチじゃないと目を大切に!

    • good
    • 1

目の色だけではわかりません。



ちゃんと、知りたいのならば、そういった診断をしてくれるところがあります。
どこにお住まいなのかは存じませんが、例えばハウステンボス内にもありますので、遊びに行った際に行ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

目の色だけでは判らないです。

肌の色髪の色
トータルして決まるものなので・・・

春でも秋でもイエローベース
夏冬がブルーベースになります。
http://www.kakimoto-arms.com/haircolor/personal_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!