dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の頬にあるニキビはこの画像のように赤紫のようになっているんですが旗を触ると凸凹は一切なくツルツルです。そのようなニキビは治りますか??

「自分の頬にあるニキビはこの画像のように赤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 旗→肌でしたm(_ _)m

      補足日時:2018/01/01 03:41

A 回答 (6件)

私もそのようなニキビ跡がよくできます



その時使っているのが市販のビタミンCのサプリメントとメラノCCというビタミンが入っている美容液です
どちらもそれほど高くなくドラックストアで買えます

写真くらい赤みが強くてもずっと使っていればだんだん薄くなっていき消えますよ

実際私のニキビ跡も消えました

さらに早く治したい場合は化粧水と乳液もビタミンが入っているものを使ってみるといいかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
さっそく後でドラッグストアでメラノCCというのを探してみます!

お礼日時:2018/01/02 14:41

ニキビ用の洗顔料やらクリームやらほんとに色々試しても効かなかったんですが、皮膚科に行って、処方してもらった夜用の塗り薬で治りました

よ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり皮膚科ですよね。
今行ってるとこで治らないので他の皮膚科に伺ってみようとおまいますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/01 17:59

ニキビって顔の菌が原因じゃないんだよ。

顔は腸の状態が悪いと出る。だから顔の洗顔にお金かけるんじゃなくて腸を綺麗にするとニキビは治る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてしりました!
ありがとうごさいますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/01 10:56

クレアラシルで一発

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/01 10:56

時間はかかると思いますが治ると思います!私も数年前まで同じようなニキビが両頬にたくさんあって悩んでましたが、徐々に薄くなって今は全

く気にならないくらい痕が消えました^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
ちなみにどうやって直りましたか??

お礼日時:2018/01/01 10:57

ニキビはいつか治るものかもふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもですm(_ _)m

お礼日時:2018/01/01 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!