アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明けましておめでとうございます。
今年のおみくじ何でしたか?
私は吉でした。

A 回答 (5件)

謹賀新年



ヤフージャパンなら大吉当たります
「明けましておめでとうございます。」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いですね。

お礼日時:2018/01/01 16:05

僕も質問者様と同じ「吉」でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉は初めてでした。笑笑

お礼日時:2018/01/02 06:40

ポコポコ起動して引いた、おみくじ?ですが、凶でした…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おみくじなんてあくまでも参考程度のものですから。
気にしないで今年も頑張っていきましょう‼️

お礼日時:2018/01/02 06:39

大吉でした

「明けましておめでとうございます。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜‼️
良かったですね〜。
私の去年の結果です。今年は吉でした。

お礼日時:2018/01/04 18:37

大吉でした!


家族全員大吉だったので家の中で大吉しか入ってなかったのでは説が流れています(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまいごめんなさい!
家族全員大吉なんてすごいですね‼️

お礼日時:2018/01/07 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!