dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって60万円は大金ですか?

A 回答 (10件)

財布に入れようと思うと大金だけど


実際使ってみると、そうでもない。
    • good
    • 0

1日1万円ずつ使っても全部使い切るのに2ヶ月かかる。



大金ですね!
    • good
    • 0

大金です。



それだけあれば、車の全塗装をする。(35万掛かるから・・・)
    • good
    • 0

こんばんは


大金です。
    • good
    • 0

 ・・・ん、間違いなく大金ですね。

    • good
    • 0

勿論、「大金」ですよ。

    • good
    • 0

歯科の支払いは100万だった。

60万がかすんでしまう。涙で。
    • good
    • 0

今60万円あれば、お支払いが2箇所出来ます。

    • good
    • 0

大金です。



それだけ一月で稼げといっても、
稼げないです。
    • good
    • 0

こんにちは。



普通に考えても60万あれば、現実として考えたら食費だけでも、毎月10万使ったとしても半年はもつ訳ですからね。
大金という意識は持ちませんが、あれば本当に助かる金額に該当すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!