最速怪談選手権

今までで懸賞で当たった一番高価なモノは何ですか。宝くじなど、現金も含めていいです。

ちなみに私は15年前以上に、マイクタイソンの東京ドームでのタイトルマッチ観戦ペアチケット(2万円相当)です。

A 回答 (14件中1~10件)

2008年のAppleキャンペーンで320万円相当を当てたことがあります。

最高級Mac Pro(175万円)
最高級MacBook Pro(100万円)
最高級MacBook Air(32万円)
Mac iWork'08 特別プレミアムバージョン(7万円)
Apple正式著書 「Apple Inc.」(1万4550円)

あとは、当選者限定で、特別8割価格で製品・著書をもらえるということで、せっかくなのでいいのだけ買いました。

Apple 初級者向け専門著書(制作Apple) 210円
Apple 中級者向け専門著書(制作Apple) 210円
Apple 上級者向け専門著書(制作Apple) 245円
Apple大全        (制作Apple) 150円
iPhone 3G Developer   (制作Apple) 350円
Developer        (制作Apple Developer) 570円
    • 0

去年相撲の勝敗予想でジッポー社の時計とライターのセットをもらいました 同じ商品を検索してみましたが見つかりませんでした しかし希少

なものではないと思います
    • 0

Jリーク開幕年の国立メインスタンドのペアチケット

• 0

クロスワードパズルの雑誌の商品で2万円のJTB旅行券。

宝くじのミニロトで3等、約1万円。
    • 0

え~と…

マグカップか何かと間違えて応募してしまった万歩計…
価格にして400円程度かと^^;;
    • 0

私の場合、1万円が最高額です。

宝くじの最高当選金額も1万円です。
 懸賞では
1、レトルトカレーの懸賞で、現金1万円
2、ビデオテープのバーコードを集めて応募する懸賞で、1万円分の商品券
3、別のメーカーの、ビデオテープのバーコードを集める懸賞で、1万円分の音楽ギフト券

• 0

和服関係のHPのネット応募で、帯が当選しました。

実際にそのHPで売られているもので、確か7万円ほどだったと思います。
グレー地におめでたい柄を刺繍したもので、年齢関係なしに使える帯。

私も母も、帯は持っていなかったので、応募する時、巳視も当選したら母にプレゼントと考えていました。それだけに、当選メールが来て、HPでも確認した時は、嬉しいやらビックリ。

貰った1ヵ月後、ちょうど従妹の結婚式があり、早速、母が使用しておりました。普段、貸衣装の帯だっただけに、その帯は目立ったようで、叔母達に「どこで借りたのか」と聞かれていたようです。
    • 0

数年前、150万円相当のAV機器(液晶テレビ、DVDレコーダー、高級オーディオセット)が当たりました。

とある雑誌広告で、簡単なクイズ回答を書いて、葉書一枚で送っただけ。電話がかかって来て「3万人の中から当選」と言われたときは、「ああ、また詐欺かセールスか・・・」と思いました。豪華商品3つを読み上げられたとき「その中のどれがもらえるんですか?」と聞いたら「この3点全部です」と言われビックリ。主催が大手有名企業だったし、たまたま、その懸賞広告ページの内容を覚えていたので、信じるにいたりました。
    • 0

食器洗浄乾燥機<8万円>です。

モニターとしてレポートをして
商品はそのままもらえるものでした。
設置費用も無料で洗剤まで頂き、実質8万円以上です。

嬉しくてレポートもいろいろ試して沢山報告しましたし
家に来る友達にもそのメーカーの食洗機をすすめています。
    • 0

懸賞で一番高価な物…

商品券1000円分!

懸賞歴10年(途中で熱が冷めたりまた熱せたり…があったり。)
生まれて初めて懸賞にあたったものです。

アトは、携帯買った時にはがきを書いて当たった副賞のお皿だったり(本当は旅行券が欲しかった…)

未だ、使わずだいーーーーじに取ってありますよ^^;
    • 0