性格悪い人が優勝

ちっちゃな楽しみありますか?
有ったら教えてくだしゃれ。

A 回答 (12件中1~10件)

5歳息子にセクハラすることです。



すべすべプリンプリンのおしりに触って、愉しんでいるのを妻にみつかると叱られますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<5歳息子にセクハラすることです>
www。息子さんはどうなんですかね?
喜んでるの?嫌がってるの?
家族円満が一番ですなあ。良い家族だ!!
回答ありがとう。

お礼日時:2013/08/01 19:13

youtubeで犬や猫の動画を観ることです。


「犬を投げ飛ばす猫」とか、
可愛くておもしろいのを探して楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<犬を投げ飛ばす猫>
見てみました。犬は最初から弱腰に見えちゃいました。(笑)
猫は気が強いって感じですね。
犬の気迫負けですな。
動物動画はやっぱ和みますね。
回答ありがとう。

お礼日時:2013/08/01 19:54

お風呂上がりの


アイスコーヒーかな*゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。
夏の風呂上りのいっぱいはおいしいからね。
俺はコーヒー牛乳派なんだけどね。
回答ありがとう。

お礼日時:2013/08/01 19:45

街で見かける女子高生観察です。


もちろん犯罪にならないようにですよ!
(((^^;)

彼女いない歴=年齢アラフォーのハゲチビブサイク男ですが、女子高生の彼女が欲しい付き合いたいと常に夢見てます!
ほとんど叶わぬ夢ですが、生きる活力です。
普段はアイドルグラビアやアイドル写真集で10代の女の子を楽しんでます。
若い女の子最高!(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<街で見かける女子高生観察です。>
コメント泣かせの楽しみやなあ。まあ、男なら当たり前か。がんばって!!
<もちろん犯罪にならないようにですよ!>
当然ですとも。ですです。
<彼女いない歴=年齢アラフォーのハゲチビブサイク男ですが>
ほんまでっか。おるんとちゃうの?アンサーさんのネタでしょう。おるおる。
<若い女の子最高!(^^)d>
最高ですなあ。熟女もええですよ。
回答ありがとう。

お礼日時:2013/08/01 19:32

教えて!gooを訪問すること。


この中を歩き回ると、ちっちゃな楽しみがいっぱい拾えます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートとか歴史カテで回答されてますけど、そこら辺りを散策してるんでしょうか。
アンケート枠は自由でいいですよね。歴史は日本史なら少しはわかりますけど世界史になるとさっぱりですね。
勉強すれば面白くなるんでしょうけどね。
回答ありがとう。

お礼日時:2013/08/01 18:58

寝る前にニコニコ動画(スマホ)で「笑えるコピペ集」を見る。



ちょっと落ち込んでいた時でも涙が出るぐらい笑えます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「笑えるコピペ集」って2chのですかね。
検索したらたくさん出てきましたけど、これ確かに笑えますね。
ニコニコ動画は踊ってみたとか、格闘技なんか見てますけどなかなかバラエティーにとんでますよね。
回答ありがとう。

お礼日時:2013/08/01 18:35

小銭、5円10円を集めています。



ただ集めるのではなくて、S48年(生まれ年です)とS64年(平成のはず)を

集めます。S64の5円玉がなかなかありませんよ。

見つけたら、クレンザーとはブラシで磨いて、ケースにしまっておきます。

この頃、10円玉S48年は結構集まったので、両替してきましたけど。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわりの小銭収集ですね。
<この頃、10円玉S48年は結構集まったので、両替してきましたけど。>
ええええええええ。何のために苦労して集めたんやーーーッ。
ブラシでピカピカに磨いてたんやろう。あちゃあ。
(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
回答ありがとう。

お礼日時:2013/08/01 16:48

上の子と休みに31などでアイスを食べたり、カフェに行くことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供とアイスを食べたりするの楽しそう。
子供は可愛いですし好奇心に満ち溢れてますもんね。
回答ありがとう。

お礼日時:2013/08/01 16:37

こんにちは。

私はネットで毎日ゲームをしています。ポイントを貯めたり、懸賞に応募したりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はゲームはしてませんが、懸賞に応募して当たったら嬉しいですよね。
私は地方TV局のクイズに応募してよく当たってましたよ。
今はTVも見なくなっちゃったけど。
回答ありがとう。

お礼日時:2013/08/01 16:27

OKウェーブで回答して BAに成った時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはわかりますね。
ちょっとだけ嬉しいですよね。(笑)
まさにちっちゃな楽しみ。
回答ありがとう。

お礼日時:2013/08/01 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!