公式アカウントからの投稿が始まります

ちっちゃな楽しみありますか?
有ったら教えてくだしゃれ。

A 回答 (12件中11~12件)

仕事帰りのDVDレンタルショップがちょっと楽しみです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにを鑑賞してるんですかね。
私は、ニコ生でヤッターマンなど毎日みてますよ。
あとは、ホラーとか。
回答ありがとう。

お礼日時:2013/08/01 16:11

時々、仕事の組み合わせ次第で、当りになる!!


私+他2名で仕事します。その組み合わせです。今晩はどうかなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<時々、仕事の組み合わせ次第で、当りになる!!>

当りっていうのは、すっ、好きな人と同じ組になるということですかね。ふむふむ、当たりますように。当たれ!!
回答ありがとう。

お礼日時:2013/08/01 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!