プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者ですが、恋愛感情があって食事に誘うと簡単に付き合ってくれる女性がいます。
毎回いいお店に連れていってるのですが、女性は普通既婚者でもついていくもんですか?

A 回答 (9件)

あなたに女性が付いて行くのは、あなたを信頼しているからでしょう。

楽しみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/01 10:48

友達関係で、ご飯ご馳走になるくらいなら(笑)

    • good
    • 0

ご飯だけなら行きまーす!!

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

あなたがいい人だからでしょうね。

既婚者と分かっているなら何事も起こらないようにあなたが気をつけるようにしてくださいね。今の付き合いでいいと思います泥沼にはまると人生めちゃくちゃになりますよ。自分の奥さんを大切にして道を踏み外さないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦関係がうまくいってれば他の女性と行かないのですが。
バレないようには気をつけます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/01 23:13

時間もある金もあるしかも、もてる。

いいですね。ただ家族がいるなら絶対ばれんように。修羅場のこと考えて行動してください。嘘ついてるとどこかで絶対ばれるようにできてますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫婦関係はすでに崩壊していますが、事情があり離婚できない状況です。
でもバレないように気をつけてます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/01 23:08

恋愛感情なかったら普通にいきますね!!

    • good
    • 2

ごはんくらいなら


行くと思いますよ?

ただ飯し喰らいとか、
ひま、とか
最近出掛ける相手がいない、とか
寂しい、とか
そりゃ人それぞれだろうけど、
あなたが相手に言い寄って
誘っているんじゃないなら
『ただごはんに行く』という感覚かもしれない。

既婚者だから
変に迫られることもない、と
安心しているパターンもあるかもしれないしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/01 10:47

どちらも普通ではないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!