プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と会う頻度

付き合って1カ月の彼氏がいますが、会う頻度気持ちの差がありどうしたらいいかわかりません。

お互い車で片道1時間半くらいのところに住んでます、付き合う前は平日空いていたら車で彼がわたしの地域まで来てくれたりしましたが、付き合ってから、次の会う予定も決めずメールとたまに電話でって感じで、次の会う予定を決めてくれなくて、付き合ってから3週間後とかに彼が飲み会帰りに私のうちに寄って会ったのが最後で、まともに1日デートは一回しかしてません。それが寂しく感じてしまい、
私が来週土曜空いてるといっても、「そうなんだ僕も予定ないや」と言ってたんですが、じゃあ、会えるかなあと言っても「うーん。」と返され煮え切らず
日が近くなり土曜はまだ空いてるの?と聞くと、「予定できたわ」といわれ結局会えない感じです。
また3週間くらい空きそうです。

彼は会わなくてもあんまり寂しくないし、中距離だから仕方ない別にって感じみたいです。
彼は仕事は別に激務でもなく、休日はよく飲みにいくみたいです。

元カレは平日だけ泊まりにきて、休日は遊んでくれない友達優先で私が不満がたまり、疲れてしまい別れました。

なんだか、今回も同じように普通に遊んでくれないし、予定合わないし、もうダメなのかな?でも、こんな不満は言って、重くなりたくないと抑えています。
予定があえば遊ぶとゆうスタイルの男性はやはり、こっちが折れて合わせるしかないですか?
やっぱり合わないんでしょうか?まだ1カ月で、見切りが早すぎますか?

A 回答 (6件)

彼はお金がない か使いたくないだけかも

だいだい男女の揉める問題は
お金
君がお金を払って会いにいけば?
    • 0

単に価値観の違い、、だけど、価値観の違いは大きいです。

必然的にあなたが我慢をしなければ
いけないようなお付き合い・・・
切るなら早い方がいいよ。
傷も浅くて済みますからね。
    • 0

価値観が合わないので、情がうつる前にとっとと別れましょう。

貴方から別れようと言えば、少しは悔やむかもしれないので。
    • 0

1ヶ月で見切れる人はそうそういないので(普通なら付き合いたては別れを考えない)既にあなたがたは合わないですね。

次いこ!
    • 0

温度差はあるのかもしれないけれど、好きなら会いたいのは自然なんだし、別に重くはないと思いますよ。

ただ、同じくらい会いたいとお互いに思える相手を見つけた方が良いと思います。
    • 0

合わないかもね。

友達と遊んでる方がいいタイプなんじゃない?ちなみに、年は若いのかな?
    • 0