「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

元旦らしい曲って何かありますか?

BS で
映画 タイタニックの主題歌

セリーヌディオンの
「 My Heart Will Go On」 が流れてきて
新年早々 とてもいい気持ちになりました

皆様にも
お正月気分を味わえる
何かいい曲が ありましたら
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 邦楽でも洋楽でも
    音楽に限らず
    お正月らしい幸せな気分になれる
    いい映画とかアニメが
    ありましたら教えてください

      補足日時:2018/01/01 10:49

A 回答 (3件)

お正月の歌・新年の曲・年末年始の音楽



http://www.worldfolksong.com/songbook/japan/newy …

「春の海」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30年以上 前
デパートの前を歩いていると
振袖を着た 2~3人の 綺麗なお姉さんが 琴で「春の 海」を 弾いていたのがすごく印象的で 今もよく覚えています。

あぁ、あれは「春の曲」という曲だったのか…。

お礼日時:2018/01/01 11:12

「お正月」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりこれですよね。

体を動かしながら フルコーラスで歌いました !! ♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2018/01/01 11:01

「一月一日」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーこれもいいですね 。
これも歌えました。

木綿の服でつぎはぎを 着ていた 頃が懐かしい。泣ける…

お礼日時:2018/01/01 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報