公式アカウントからの投稿が始まります

縁結びのお守りは、片思いの人でも持ってていいんですか?

質問者からの補足コメント

  • これ、どっちを買えばいいですか?

    「縁結びのお守りは、片思いの人でも持ってて」の補足画像1
      補足日時:2018/01/01 15:44

A 回答 (7件)

片想いの人が持つ事に


大きな意味がありますよね。

両思いには必要ないではありませんか。お互いに好きだと分かっているのですからね。

彼の貴女への思いが片思いではないと分かって結ばれたら
ご縁があったとなりますね。

その御守りを彼に贈りたい
お気持ちではありませんか?

叶えば通じます。
    • good
    • 0

何かの時にね、私だと思ってとか行って渡したらいいよ。

    • good
    • 0

お正月なので、


少し奮発して どちらも手に入れます。

何かの機会に彼に渡す。。。
夢を持ちます。
    • good
    • 1

女性なら、ピンク。


男なら、白 かな。

片思い だからこそ、持ってなきゃあ。
両思い なら、縁は結ばれているので、必要ない のではあーりませんか。
    • good
    • 0

あなたが好きな方を!

    • good
    • 0

いいんです!


片思いの人ほど持っていたほうがいいと思います。
思いが届くといいですね。でも、ちゃんと言葉にしないと思いは伝わらないですから。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

「片思いが叶いますように」との願いを込めて、持っていて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!