アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性との関係について。(長文)

元旦のおみくじで「男女の間をつつしめ」と書いてあり、家族から非難をうけたことに対して疑問に思ったので質問しています。

私は遊ぶつもりはありません。プレゼントやお誘いいただいたりします。ごはんは男性に出していただくことがありますが、私もだします。

それを「何か期待をもってお誘いしたりしているんだからその気がないならプレゼントを受け取らない、お誘いを受けないほうがいい」と言われました。

みなさんはその気がなくてもだんだん恋愛感情が出てきたり、恋愛感情があっても冷めたりすることはないですか?また恋愛感情がなくても食事したりプレゼントをあげたりいただいたりすることはないのでしょうか?みなさんは恋愛に限らずどんな異性との関わり方をしてるんでしょうか?

元々私が細かいところが気になる性格で、さらに私の場合は早いうちに告白されたりするので、まだ知り合ったばかりでは指摘できなかったり、「この人はそういう人なんだ」と思うので告白は断り、終わらせてしまうことが多いです。私の家族は、いろんな男性とご飯に行ったりプレゼントをもらったりするのが気に入らないみたいです。

私は「何か私悪いことしてるのかな?」と聞いても答えてもらえなかったので、こちらでみなさんの意見をきいて、家族の意見を理解し、おみくじの言っていることを改善していきたいと思っています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

風俗で仕事してる人だね、プレゼントをもらうのは持って生まれた女の才能、男を見る目が養われている、悪いことはやってないよ、だけどel

l_naが男心をもてあそぶのは男がかわいそう、俺の知り合いの一人暮らしの婆さん67歳くらいかな生活保護を受けながら持病はあるけどさびしくふてぶてしく生きている、若い時は持てたらしい、自分の人生好きに生きたらいい、グッドラック!
    • 1