アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないお互いのことが好きな彼がいます
毎日必ず私の顔を見に違う職場なのに来てくれてた彼がいるのですが 彼のプライベートに入り込みすぎてシャッターを下ろされてしまいました 喧嘩したわけでもなく ある日突然 会いに来なくなりました 年末に連絡したら もう あなたには関わらないのようなことをLINEで言われて 私はプライベートには踏み込まないので前の関係に戻りたいと伝えましたが 返事はありません
年明けに仕事で会うので謝って やり直したい旨を直接言おうと思ってるのですが 人が苦手で 極力関わりを持ちたくないと思っている人です やり直すことは可能でしょうか

A 回答 (4件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから行動してみても良いのではないでしょうか。そうしているうちに、相手にいいな、と思われたら、勝ちです。
共有している時間が長いほど、わかり合えるのではないでしょうか。

良い結果が出ることを応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お互いの好きレベルに、温度差があったんじゃないですか?関わらないまで、言われるような相手が不快になるようなことしたんなら、難しいん

じゃないのかな
    • good
    • 1

時間は掛かると思いますが、可能性がゼロでは無いと思います。



僕も性格は、好きな男性の方に似てるので気持ちはわかるんですが、ちょっと連絡を取るのをやめて見てはどうでしょうか?

お互いに考える時間が必要な気がしますし、今は押せば押すほど離れていく気がしますので。

りんごさんの恋、うまくいく事を祈ってます。りー
    • good
    • 0

プライベートに入り込んで、シャッターを下ろされたのなら、お付き合いのことまで考えていなかったのかな?と思います。



お互い好きで付き合っていない状況をあまり理解できないのですが、どちらかが好きだと伝えているのでしょうか?

誰かに何かを言われた可能性の方が高いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!