電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahooショッピングについて

大晦日の夜にYahooショッピングで物を注文しました。初めてなので全然よく分かっていませんが、カートに入れて、色々個人情報を入力し、注文完了しました。その後、「ご注文の確認」と言う題名のメールが届いたのですが、これはもう注文完了した ということですか?

A 回答 (3件)

Yahooショッピングは、各店舗が注文を受け付けて初めて注文完了となります。


すぐに電子メールが届いたなら、店が発送していなく、機械的にYahooが送信している場合もあり、店が受付をしていない場合があります。
店により営業日なりが異なり、年末や年始は休みの店舗なりは存在しますので。

そして、お金の支払いが確認出来てからの発想となります。
    • good
    • 0

はーい注文完了となります。


支払方法が、銀行前払いなどは正月休みの為商品の発送は入金確認後となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
届くのを待ちます!

教えていただいてありがとうございます!

お礼日時:2018/01/02 20:58

自動配信メールは、ヤフーの出品店舗が受け付けたのです。

支払いが終わっていれば、商品到着を待つだけです。
代引きでしたら、数日で届くと思うので、お金を準備しておきましょう。
お買いになったサイトの下に、到着日の日数があったと思うので、待てばいいのです。
その後、良い物や悪いもの、の評価もしておくと、今後の自身の評価にもつながります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
配達を待っておきます

お礼日時:2018/01/02 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!