アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は 創価脱会なんです
私は 仏に ホイホイ
反逆ですか?

「私は 創価脱会なんです 私は 仏に ホイ」の質問画像

A 回答 (3件)

創価学会を脱会したんですか?


神は祝福の言葉を述べてらっしゃいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

貴方は神なんですね

お礼日時:2018/01/02 09:39

関係ないと思いますが 仏は自分の心の中に住むものだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
名言なんです

お礼日時:2018/01/02 09:39

会そのものが、破門されてますから、「地獄からの脱出」でしょう。

鬼の追跡から逃げ切ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

創価学会は
退転者は 自殺に追い込め
とか 言います。が

お礼日時:2018/01/02 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す