dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

草加市民の創価比率は高い?

A 回答 (3件)

関係性は無い

    • good
    • 1

そうでもないです。

    • good
    • 0

そうか なぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す