アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (8件)

そもそも伊藤忠自体が不祥事企業だからね。

普通に考えてさ、キミなら不祥事起こした会社を買収したいって思う?悪を買収するのはやはり悪って事だね。負の連鎖だと思うよ。ウィーカーズとか社名変わったところで、元ビッグモーターって過去は消せないから。他社を圧倒する徹底した激安キャンペーンをした上で何のトラブルも起こさずに信頼を勝ち取っていけば、客足は戻るかもね。まあ私は今のところ99.9999%利用する気はないですが。。
    • good
    • 0

経営が全く別の会社になり名称も変わります。


前会社の社長親子は経営にも全く関与しません。
場所と従業員を引き継ぐ別会社ですので、車検・修理も
やるでしょう。

保険の代理店は伊藤忠の子会社で、全国展開している「保険の窓口」が
担当すると、新聞では報じています。
「保険の窓口」の代申会社は東京海上?と聞いてますが、損保JPや
三井住友社なども乗り合ってます。
    • good
    • 0

主さんは、伊藤忠が何処に目を付けて買収したか分かっているんですかね


将来性を見たら色んなやり方や方法で稼ぐ企業ですよ

今のネットのサーバーの団地を作ったのも伊藤忠です...CTCがソレ
    • good
    • 0

出来なかったら伊藤忠は買いません。


それなりの成算があるから買うのです。
間違ってもボランティアのために買うのではない。
    • good
    • 1

未来永劫復活出来ません


というわけでは無いですね

いずれかの時点で再度認証を受ける方向には進むでしょう
申請する側や認可する側がいつ頃なら良いだろうか
と判断する時期はわかりませんが

少なくとも買収した側がしっかりとコントロール出来るような社内体制構築するのが優先なので、だいぶ時間はかかるんじゃないかと思いますが
    • good
    • 0

会社が変われば、また申請できるでしょ

    • good
    • 0

何故そう思うのですか?

    • good
    • 0

それらはこれから考えるのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A