dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は 創価脱会してます。
貴方は 創価学会に
騙されていませんか?

「私は 創価脱会してます。 貴方は 創価学」の質問画像

A 回答 (5件)

こんな投稿する前に早く脱会しなさい。


ひょっこり死んでしまいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

創価脱会♪

お礼日時:2017/06/09 23:25

美味しいとこだけもらった。



あとは、内部批判したり、池田氏に抗議文送ったりして、生き地獄に堕ちるかどうか実験してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創価脱会♪

・病的なナルシスト
・相手が自分の期待通りに動くと思っている
・理不尽な物言いで、白を黒と言わせようとする
・立場をスリ替えようとする(被害者と加害者の立場をスリ替えようとする)
・イエスマンを好む
・相手に貸しがあると思い込んでいる
・自分の顔を立てるために生きている。
・相手が自信を喪失するように攻撃する
・人を利用する
・劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
・ユーモアが通じない
・非学会員(カタギの人)に対して感謝しない
・博徒系ヤクザと似ており「勝負ごと」を好む
・裏社会のアウトローな無法者
・ヤクザ流の話術・交渉術で、脱法行為をもくろむ
・多くの人間関係においてトラブルが見られる

ヤクザ気質、裏社会、アウトロー、無法者、脱法

お礼日時:2017/06/10 08:02

創価脱会♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

・病的なナルシスト
・相手が自分の期待通りに動くと思っている
・理不尽な物言いで、白を黒と言わせようとする
・立場をスリ替えようとする(被害者と加害者の立場をスリ替えようとする)
・イエスマンを好む
・相手に貸しがあると思い込んでいる
・自分の顔を立てるために生きている。
・相手が自信を喪失するように攻撃する
・人を利用する
・劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
・ユーモアが通じない
・非学会員(カタギの人)に対して感謝しない
・博徒系ヤクザと似ており「勝負ごと」を好む
・裏社会のアウトローな無法者
・ヤクザ流の話術・交渉術で、脱法行為をもくろむ
・多くの人間関係においてトラブルが見られる

ヤクザ気質、裏社会、アウトロー、無法者、脱法

創価脱会♪

お礼日時:2017/06/10 08:03

選挙の時車で投票所まで送迎してくれます


お昼も奢ってくれます
今まで何回もありました
私は公明党に投票したことはありません
何か騙された?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

創価脱会♪

お礼日時:2017/06/09 23:26

あんな分かりやすいインチキ宗教に騙されるのは余程のアホです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価脱会♪

お礼日時:2017/06/09 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!