電子書籍の厳選無料作品が豊富!

創価の人って良い人が多いですか?

A 回答 (5件)

人間は「自分は悪い人だ」と思っている人は、少ないと思います。


創価の人達も、自分は「良い人」だと思っているはずです。
ただし「善い人」と「迷惑な人」は別な話です。
    • good
    • 1

思慮のない人が多い!

    • good
    • 1

選挙のときは鬱陶しいですが、それ以外は普通に付き合える人が多いと思います。

    • good
    • 1

私が今まで関わった人に限って言えば、良いという印象は無い。

あの異常とも言える勧誘は、何とかならないものかとしか思えない。他の所の人は、そんな人はいなかったけど。
    • good
    • 1

そこら辺は


どうか知らないけど

押しが強く
グイグイ前へ来る人が多い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2021/03/09 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す