プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにをしてても、どこにいても、彼に会いたくて会いたくて頭から離れなくていろんなこと考えてしまうんですけどこれって普通ですか…。大好きすぎてつらいです。

ほんっとにズッッット考えてしまうんです。

A 回答 (5件)

私も、頭から好きな人のこと離れないですよ!!



恋をするってこういうことだと思います!!

ただ、重くならなように、気をつけましょう!!
    • good
    • 0

贅沢な時間の使い方ですね。


今だけですから楽しんでください。
まあ私なら、それだけ時間があれば会いに行きますけどね。
遠距離だろうがなんだろうが。
    • good
    • 0

今がいちばん彼を愛しているからですよ~たまにそっと彼に伝えてみてはどうでしょうか!

    • good
    • 0

他に考えることないんすか?


お気楽ですなぁ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
    • good
    • 0

好きで好きでしょうがないんですね。

大好き過ぎてつらい。若い頃ならば、おそらく多くの人が体験することですね。

熱病みたいなもので、しばらくするとウソみたいに落ち着きます。

でも、悪いことではありません。良いことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!