dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が好きすぎて辛いです。
付き合って4ヶ月の彼氏がいて毎週1回で会ってますが、昨日会ったばっかりなのに既に会いたいし、一日中彼氏のことばっかり考えて頭から離れません。仕事中も考えてしまいます。正直仕事に支障が出そうです。
自分が好きで付き合ったのは今の彼氏が初めてで自分でも依存してるなと感じます。
会ってない日は凄い寂しくて辛いです。
他のことが考えられなくなっています。
どうすれば良くなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

一緒に住め。

    • good
    • 0

私も過去に釣りが大好きだった彼にそんな感じで大好き過ぎてましたが、私の思いが重くて捨てられました。

(笑)ほどほどに恋愛してください。自分も高めて自愛しながらね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!