アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がバイトをしてないから援交を許す彼氏ってどう思いますか?
他の男とも、ゴムをつけるなら許せる彼氏をどう思いますか?
優しくて怒らない、いつも笑顔にしてくれる彼氏だそうです。
本気の女性にこのような態度は取れますか?
みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

当人同士が納得していることなら問題ないのではないですか(援交自体が悪いことなのでその点はよくないと思いますが)。


色々な考えの人がいますから、ここでいくら一般論を求めたところで、その人に当てはまるとは限りません。
    • good
    • 0

10万あげるからやめろ、とお金出せないならむしろ稼ぐ手段を許してくれてその彼氏はありがたい存在。


他の男とする事が彼女の唯一の生活手段で妊娠や病気を防ぐ対策を取っているならば、お金出さない人は口出しできない案件。
優しくて怒らない、いつも笑顔にしてくれて生活も見てくれたら結婚するでしょうからあなたはお金を稼いで毎月渡して本気を見せればに簡単に奪えます。うるさいケチが一番要らないのです。うるさく説教しないか、金払いがいいか、が彼女の男性を選ぶ基準で分かりやすいですね。情熱ぶつけたり正論で説教したら嫌われます。君は高いな〜、戻っておいでwって札束用意してニコニコしていたら戻るでしょう。その男が本気かどうかってあんまり関係無いですね。彼女があっち向いてるってことはあっちが今は居心地いいのだろうから。
    • good
    • 0

多分、本当にはあなたの事を好きではないと思う。


本当に好きな人にはそんな事考えられないと思う。
    • good
    • 0

普通は、無理やな。


彼女が、風俗嬢とか解っていながら、付き合ってるとか、他の男に、抱かれてるを想像して喜ぶ変態は、別にして。
    • good
    • 0

質問ですか?


感想を求めてるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています