【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

男性のチェックポイントについて
アンケート取らせて頂けませんか?

□髪の毛がプリンか
□頭の匂い
□肌の色(焼けてるかどうか)
□ハンカチの匂い
□眉毛の形(書き方)
□脇のムダ毛処理
□前回のデートに比べて痩せてるか太ってるか
□肩から見えるブラヒモの柄
□使ってる化粧品のブランド
□着ている服のブランド
□服の下にキャミを着てるかどうか
□手足のムダ毛処理
□何カップか
□持ち物のしみ

これらの中でいくつくらい、普段からデート時に女性をcheckしていますか?

私はあまり経験がないのですが、最近知り合ってデート(屋外デート。お家に行ったりはまだしていません)する男性に上記のことを評価されたり、尋ねられたりで、男性ってこんなところまで見ていらっしゃるんだなって正直驚いていて、コンプレックスの塊の私は怖気づいています。。。緊張してしまいます。。。

男性の皆さんいくつ当てはまりますか?
もしお時間あれば内訳とかプチ解説も教えて頂けると嬉しいです。
女性の方もご経験教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

この中だったら



肌の色
眉毛
体型
(見えれば)ブラ紐
化粧品
手足の毛

ですね。

陰毛の処理は男女関係にならないとそんなにわからないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり男性って厳しくcheckして下さってるのですね。
その評価や意見って相手に直接伝えますか?

お礼日時:2018/01/03 23:23

好きな匂いだったら印象いいですね。


あとは総じてブランドと言うよりは見た目ですかね。毛の処理であったり化粧であったりコーディネートであったり、これは女性でもそうではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!