プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年女子です
彼氏へのプレゼントなにがいいと思いますか?クリスマスのときに風邪でプレゼントを用意できなくてお菓子をあげたのですが、年明けにものをあげようと思ってます。
私はストラップをもらいました。
彼氏は友達と遊ぶ時にネックレスをつけているようなので、ネックレスをあげようかなって思ってます。
ちなみに彼氏はスポーツをやっているんですが、スポーツタオルはあんまりあげたくないです。
男子中学生はどんなものがいいのでしょうか?
ネックレスはどう思いますか?
男子中高生の方からの意見いただけるとありがたいです。
女子中高生の方や大人の方の意見も是非参考にさせていただきたいと思ってます。

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

彼はアクセサリーが好きなんですか?それとも彼女があげたいものがあるのかな?


筋肉をほぐす効果があるネックレスやブレスがあると思うけど、他にスポーツインナーや練習着みたいものは?
身に付けるものじゃないならロッカーに入れておけるものとかは?!
    • good
    • 0

陸上なら、手袋やネックウォーマー


僕も中2で陸部だけど、部活みんなそのセットが欲しいって言ってるよ
    • good
    • 0

彼は何部ですか?


高校でもそのまま使えるものの方がいいと思います!
バスケ部でしたら手甲みたいなはめるやつ先輩がよく付けてますよ!
脱臭ボールとかミサンガとか毎日目にするものの方が嬉しいと思います!
    • good
    • 0

自分も中3男子ですが


野球とかしてますか?彼氏さんは,スポーツしてるなら【チタンネックレス】って言うのあげたらどうでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます!陸上をしていて、高校も推薦で行くので続けます。
チタンネックレス はじめてききました!
調べてみます!

お礼日時:2018/01/02 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!