アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談


僕はクリスマスイブに彼女にリュックをもいました
クリスマスでデートに行くときに使いました

明日彼女とはつもうでに行くのですが使った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕はあまりリュックが好きではないです

      補足日時:2018/01/02 20:03

A 回答 (3件)

使った方がいいと思いますよ!


それに、『これ気に入ってるんだ』とか『使いやすい』とか付け足したら、彼女さん喜ぶと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 20:02

彼女は貴方に使ってほしいからプレゼントしたわけだから


今後彼女に会う度に使うのが彼女にとっては嬉しいことなわけよ。
だから使わないと彼女の好意を踏みにじることになるから
バンバン使いましょう!
それが彼女への愛のメッセージでもあります。

お幸せにー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 20:05

あなたがリュック好きじゃないことを彼女さんが知らないなら、嘘でも気に入ってるって言った方が、彼女さんは喜ぶと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!わかりました

お礼日時:2018/01/02 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!