【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼女の関係がめんどくさいので、
それならセフレが欲しいと思うのは変でしょうか?

A 回答 (3件)

なんだか他の回答者さんは誤解されているようですが、彼女を作ってお付き合いをするのが面倒だから、彼女を作らずにセフレを作りたいと思うのは変か、という質問ですよね?


別に変ではないと思いますよ。
そうした関係を受け入れてくれるお相手を見つけられるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうとこです!!
ありがとうござい^_^

お礼日時:2018/01/02 21:26

彼女との関係がめんどくさい。

だからセフレを作る。
人として最低な考え方ですよ。
彼女との関係がめんどくさいなら別れなさい。
    • good
    • 0

彼女との関係が面倒臭いなら、


別れたいと思うのが普通です。
セフレができたところで彼女の面倒臭さは変わらないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!