プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面ではありませんが二人で会うのは初めてで、飲みに行きました。
お酒も入っていたことから関係をもってしまいました。
やはり体目的でしょうか?
私は女性29歳で彼37歳とは会社の飲み会で知り合いました。

皆様の意見を聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

二人で会った時点でお互いに好意があったんでしょうね。


それに飲んでいる間も色いろな話もしたのではありませんか?
お互いに大人同士ですから
これからがどうなるかですね。
お互いに彼氏や彼女が居ないなら付き合ってみても良いですが
なるべくお互いに気持ちを良く話あってからにして下さいね
女性の方が焦ってはだめだし
彼からの誠実さを感じないのなら深入りは避けた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。
私自身いい歳なので、先のことも考えると少し焦ってました。
関係をもったことに後悔はありませんが、相手の気持ちが気になります。
これから自分から連絡していいのか、気持ちを伝えていいのか、遊ばれるのかなど。
実は彼はバツイチですが、バツイチだと言うことを話してくれません。
私は人伝えでしりました。
男性経験も多くないので悩んでしまいます。

お礼日時:2018/01/02 22:56

双方独身だというのなら別にいいじゃないですか。


そうでないならちょっと話は変わってきますが。

あなた自身にもそうなっても良いという「未必の故意」があったわけだろうと思うので、
身体目的であったとしても仕方がないなあというのが感想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互い独身です。
二人で会うまで数回、数名で飲みにいき、素敵な人と思ったので、そうなっても良いと言うのが本音でした。
しかし体目的だと感じてしまい寂しくなってしまいました。

お礼日時:2018/01/02 21:07

お酒が入ればやることは決まってるんじゃない?


初めてで、飲みに。は軽い女っていうアピールしてるも同然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり軽い女性と思われますよね。
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/02 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!