アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いいたします。
彼氏とあまり会わなくても(電話しなくても)平気な女性の心理ってなんでしょうか!?

A 回答 (3件)

私がまさにそうでした笑


電話がもともと苦手で本当に必要な時しかしたくありません。
あまり会わないというのが
どのくらいの期間か分かりませんが、
1ヶ月に1回デート出来れば
いいかなって感じでしたよ!
んー、私は彼の事好きでしたが、
仕事だったりで日が合わないのも
あったので、
それでも平気だったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分も電話は苦手でしたくないです(笑
1ヶ月に1回ですか!

なぜ平気な方は会いたい!ってならないんでしょうか?
考え方、生活や自分の時間が中心なのは最もなのですが、会いたい気持ちが無いわけではないって事ですよね!?

お礼日時:2018/01/02 22:59

お礼への回答


最初は会いたいとも思ってました!
でも仕事がお互いあったので、
月1回でも十分に感じるように
なっちゃったんだと思いますね!
LINEはほぼ毎日してました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れ。っていうやつですね!
まさに自分が似たような状況なので少し我慢してみようかなって思います!
お互いに仕事の休みは合わないですけどLINEは毎日しているので!

重荷にならないように、彼女の支えになれるようにします!

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/02 23:07

次に会うのが楽しみだから平気です。


私は面倒臭がりなので、毎日連絡の方がキツイです。

生きているかはネットで調べられるんでね。

愛されている実感があれば、安心せざるを得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり考え方は人それぞれですよね!
楽しみって気持ちを大事にしようと思えることができました!
相手のこともっと信じようと思います。

お礼日時:2018/01/03 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!