電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストの新キャラマナって結局強いんですか?(持ってないのでわかりません)
パンドラと比べたらどんな感じですか?

A 回答 (2件)

持ってないから、フレンドの使ってみた感じや動画見た感じで。



パンドラと比べるアビリティ、友情ではないと思う。

進化の艦隊動画見ると、バリア付きモーツァルトみたいな感じ(雑魚殲滅力で)。
神化は汎用性でウリエルのような感じかな。(シャンバラとかで強そう)

今年1年一体いれば、ぶっ壊れのダントツクラスまで評価されるかは微妙なれど欲しいキャラであることは間違いない。
友情はどんなクエストでも防がれないタイプだし強い。

使ってみれるところが多いキャラだろうけど、今までのクリア方法が変わってしまう程かどうかは分からない。
    • good
    • 1

質問の意味がわかりません



フレ枠にもいないのですか?

フレ枠なら使って試せるでしょ?

使ってみて、自分がどー感じたかじゃないですか?

俺は進化でしばらく試したけど

(自前だから神化にしたね(笑))

神化2体以上なら闇時難易度下がる程度だけどね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!