アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎住みで10年振りにディズニーランドとシーに行きます!そこでお土産やグッズなどを買うのに総額2万円は多すぎますか?コンサートやユニバにも行く予定なのでできるだけ残したいのですが、YouTubeなどで「あ!これ可愛い!と思ってもディズニーにしか売ってないし…」と思っていたのでいざ買えるとなるとあれもこれも欲しくなってしまいます…その誘惑?をたちきれる方法があれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • まだ自分で稼げる年ではなく貰ったお年玉で買おうと思ってます

      補足日時:2018/01/03 01:13

A 回答 (4件)

あなたがどれだけお土産やグッズを買うかによりますね、好き嫌いは分かりませんけど着る物とかはやめた方がいいですよ。


まず着ることはないし高いですから、無駄遣いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!服?とかは買わないように気をつけます!ありがとうございます(*>ㅅ<)

お礼日時:2018/01/04 11:52

多くないと思います。



それでも、他の事に残して起きたいのでしたら、持って行くと使ってしまうので1万5千円くらいでおさえたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って減らしてみます!ありがとうございます(*>ㅅ<)

お礼日時:2018/01/04 11:52

そんなに買う物あるんだふん


買いたいように買えば良いふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!なかなかディズニーは行けないので…
回答ありがとうございます(*>ㅅ<)

お礼日時:2018/01/04 11:53

でしたら、行く前にある程度、買いたい品を決めておけば良いと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある程度決めてみます!
ありがとうございます!(*>ㅅ<)

お礼日時:2018/01/04 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!