プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今好きな人がいます。相手は以前私に告白してくれたのですが振ってしまった人です。その人はよく私のことを優しいと言います。
しかしその人が言った優しくて浮気をしても怒らなそうと言う言葉が引っかかっています。相手が思ってる優しいってそうゆうことなのでしょうか?実際浮気なんてされたら辛いですし当然おこります。そうゆう印象で昔告白されたなら嫌だなって思ったので、アドバイスお願いします(;_;)

A 回答 (2件)

そりゃ引っかかるよね(笑)


もうその時点で感性おかしいし、
あなたを大切にする気ないやん(笑)
優しそう!も、
俺に甘そう!ってことになる。
都合のいい女になってくれそう!
って言ってるのと同じだからね。

でも素直にそう思ったんだろうから
その告白は『俺の都合のいい女になってくれそう!』って意味ですよね。

そこ、覚悟するなり
ハッキリさせるなりしないと
この先もしあなた彼が一緒に居ても
なんだかピンとくることないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(;_;)曖昧に考えていてもしょうがないのではっきりさせたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/03 13:27

本当の事は彼にしか分かりませんが、私は


それはふざけてみただけなのでは?と思います。今彼のことが好きで昔告白されたのなら脈アリなのでは??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!いつもふざけてるような人で友達にも同じように言われました。そうであることを願いたいです(;_;)

お礼日時:2018/01/03 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!