アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありそうであまり見ない質問ですが、
モンストキャラでセクシーNo.1は誰だと思いますか?

自分は、クリスマス限定キャラですが、
鋼のサンタ少女 コルセア
が1番だと思います。
ハミチチキャラは数あれど、下ハミチチは
このキャラだけ?だと思います。

皆さんのイチオシキャラを教えてください。

A 回答 (4件)

過去多数あった質問です(笑)



乳にしか色気を感じないよーな中学生がエラソーな事をぬかすな!








ワルプル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワルプルギスもいいですね~(^w^)

使ってるのは進化の方ですけど、
神化の夜宴の魔女のワキ下アングルは
グッときますね!

お礼日時:2018/01/03 21:50

最近はありませんが、過去似たような質問はよくありましたね。



ハミチチ選手権なら個人的にはセルケトかな。
ハミチチと言うか、ほぼ出てる笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

確かにハミチチだけなら、ケルセトもありですね。

でも、顔がイマイチエロさを感じないです…

お礼日時:2018/01/03 21:47

今玉楼タケ零で負けたから腹いせ(笑)



もっとストレス発散しやすい質問してくれないかな?

(この正月はスタミナ回復ボーナス発動しやすくなってる?)
    • good
    • 0

この質問を見てから暇な時に図鑑をずっと見ていたけど結果モンスト運営はセクシーを理解出来てないと思う(笑)


乳だけでかくしとけば満足でしょ(笑)感が酷い(ー。ー#)



とか言いながら・・・

テキ-ラ獣神化
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりテキーラきましたね!

顔は1番だと思うんですが、
やっぱり胸を強調しすぎ…

むしろ太ももアングルがもう少し欲しかった。

お礼日時:2018/01/04 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!