アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月で終了しそうな番組何だと思いますか?

A 回答 (4件)

ずいぶん減りましたが、日本のここが凄い日本人はクールとか見てて恥ずかしくなる番組が、もう消えるかな?特にぶっこみジャパニーズ!

    • good
    • 2

古館さんの出る番組

    • good
    • 1

「ぷっすま」ですかね。

    • good
    • 0

間違えました。


「おじゃMAP」と書くつもりでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3月に終了する見込みですね

お礼日時:2018/01/03 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!