電子書籍の厳選無料作品が豊富!

順番。
私はいつも、お風呂上がりに化粧水と乳液の順番で、乾燥が特に気になる日は最後にニベアの青缶をぬっています。
美容液をもらったのですが、美容液はどのタイミングでぬればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

皆さんの言う通りなので順番は省きますが、Niveaは紫外線防止剤が入っておらず皮膚に塗ると奥の角層まで紫外線が入りやすい状態を作っ

てしまうのでメイク前ではなく夜のスキンケアのみに使用した方が安心です( ˆ࿀ˆ ) もしメイク前にもしたい場合はその上から日焼け止めをサッと塗るといいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました!
夜だけ使います!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/18 01:19

それだったらブースター(導入型)なので


洗顔後、一番最初です。こちらご参考に!
http://www.lancome.jp/?p_id=Y10965
http://beautylife-journal.com/archives/1551
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/18 01:19

美容液の種類でも違うんです。


普通の美容液はお化粧水の後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

種類とかあるんですね!
LANCOMEのジェニフィック?というやつなんですが、美容液じたい初めて使うので無知で、、

お礼日時:2018/01/04 19:20

化粧品は粘度の弱い順に塗っていくと良いらしいことを聞きました。

なので、化粧水をたっぷりはたいて、美容液を染み込ませて乳液で保湿、ニベアで蓋、ですかね?参考になると良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日からそうやって使ってみます!

お礼日時:2018/01/04 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!