アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日が1/5です
彼氏のお父さんも1/5でお母さんが1/6です
お父さんとお母さんにも何かした方が良いのでしょうか??

A 回答 (6件)

婚約、結婚しているわけではないので必要ないと思いますが。

他の方の回答にあるようにケーキくらいで良いかと。
    • good
    • 0

誕生日にプレゼントをすると、結婚してからもあげなければならなくなりますし、貴女の誕生日にプレゼントを下さいます。



父の日や母の日だけで、良いと思います。
    • good
    • 1

ワンホールのケーキを皆さんで食べてくださいとかはどうでしょうか、、


甘いものは嫌いと言われたら終わりですが((
    • good
    • 2

二人でするなら、彼の両親には要らないと思いますけど。

    • good
    • 1

お礼の質問の返信です。


二人の趣味の物をプレゼントするのはどうでしょうか❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!!
お父さん、お母さんとは挨拶ぐらいで、あまり直接喋ったことはないのですがあげても大丈夫なんでしょうか。。

お礼日時:2018/01/04 00:09

皆さん誕生日が近いので、


やった方が良いと思います。
ケーキを買って、お父さんとお母さんにちょっとした、
プレゼントをあげれば良いと思います。でも彼氏が、二人きりでやりたいと言うなら、
二人でやれば良いと思います
そして別の日にお父さん、
お母さんにプレゼントを
あげれば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

誕生日当日は二人でやります
お父さん、お母さんのプレゼントはどんなものがいいでしょうか??

お礼日時:2018/01/03 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!