プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が、彼女が隣に寝ていても離れて寝ている彼女の友達に手を出すのはどういう心理なんでしょうか
彼女は大切だからそのほかの相手で性欲満たそうみたいな感じでしょうか

寝ているかライトで照らして瞼つついたり、ふーとしたり、足をこちょこちょしたりもされました

彼女がいるから大丈夫だと思い寝てしまった私が悪いのは反省しています

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    胸を直に触る、揉む
    スキニーの上からお尻あそこを触ってくる、顔を埋める
    スキニーの中に手を入れてくる、脱がそうとする
    友達が起き始め2人でゲームしている最中も喋りながら足をさすってくるなど
    お尻を触られてる時点で目覚めましたが怖くて寝ているフリをしながら寝返りを何度も打って避けていました
    これがイタズラの範囲なんでしょうか

      補足日時:2018/01/04 09:40

A 回答 (5件)

手を出すかどうかと聞かれたら、普通は出しません(笑)



この場合、あなたは何も悪くないです。
多分、寝てたらイタズラして少しくらい触ってもばれないだろうと思い込んでるバカ野郎です(笑)
きまずいから寝てるふりしてるなんてのは思い付かないんでしょう(笑)(笑)

友達が寝てるのに彼女と始めちゃうってのなら、よくある話ですけどね(笑)
    • good
    • 0

スケベで最低なクズ男です、彼女に報告しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにいい人かと思えば最低なやつでした!回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/05 01:51

危なかったですね。


その彼が居るところで寝たらダメですよ。
むしろ二人になるのもダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れていたしこういう事は絶対ないと思っていたので安心しきってました。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/05 01:48

男性は本能?として、多くの女性に精子ばらまきたいのですよ。

その方が遺伝子残る確率高くなるでしょ?動物としてはね。でも、彼女がいるのにひどい男性ですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性はそういう部分もあるんですね
この事が起きるまで凄くいい人だなと思っていましたがショックです。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/05 01:45

ただ単に、彼女が側にいて他の女の子に手を出すスリルを味わいたかっただけでしょうね。

あわ良くば、性欲も満たせれたら…とも思っていたのかもしれません。どっちにしろ、ろくな男性では無いと思います。
そういう時は起きて…「大事な彼女と間違えたの?」とでもニコッと軽く流して、「私のこと、彼女と間違えたみたいだよ。相手してあげてね。私は帰るね。」と、彼女を起こして早々に帰ってあげましょう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ言いたかったんですけどね笑悔しいです
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/05 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!