dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズのグループ内って仲悪いですか?
ファンじゃないけどなんか仲悪そうなので気になりました。教えてください。

A 回答 (5件)

友達のような仲の良さがないからといって、信頼関係がないわけではないですし、


パッと見仲良く見えるかどうかと実際はわかりませんしね。
逆に友達のように仲のいいグループや2人もいるので、本当にそれぞれかと。
    • good
    • 0

仲良いグループもいれば、良くないグループもいます。

    • good
    • 0

私はジャニオタですが、本当に仲良いなって思うグループは考えても3グループしか思い浮かびません。

LIVEでプライベートの話がよく出るグループは仲良いなと思います、宣伝ばっかやと、悪いのかな、とは思いますね。
    • good
    • 0

仲悪ければ解散している。


SMAPみたいにね。
    • good
    • 0

あれだけの大所帯ですから当然、仲が悪い者がいても可笑しくないと思います。


ただ、彼らはプロです、「ファンを楽しませよう」と共通目的があるため
ジャニーズが長く芸能界に君臨しているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!