アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に浮気されました。彼女は7歳年下の高校生です。お互い真剣に付き合っているのに、彼女の携帯には、男とのメールのやり取りがありました。内容はそこまで露骨ではないのですが、かなり仲良い感じです。男は年下の中学生だそうです。彼女はもうメールしないと言いました。でも信用できません。どうすればいいですか。

A 回答 (7件)

彼女さんを愛していますね。

あなた様は、彼女さんより7つ年上の大人の方ですね。
彼女さんは、未成年、言うなれば子供。浮気したであろう男の人も男子中学生、こちらも子供。
子供同志のメールのやり取りでしょう。
あなた様は、余裕を持って大人らしい態度で凛としていてはいかがでしょうか?
彼女さんが男子中学生とメールしていても、「仲いいね。でも、間違いはダメダメ。愛してるんだからね(笑)」みたいなことを、笑いながらサラっと言ってみる。
女子高生は、興味津々な分、大人の男性を求めているはず。未成年(子供)と同じ土俵に立たないで、一段高いところから、あなた様は彼女さんをリードしてみてはいかがでしょうか?
大人のあなた様の背中を見せるんですよ。
自分が何かに一生懸命打ち込んだり、自分を磨いたり、体を鍛えたりしているのを見せるのも良いですね。
あなた様は、彼女さんの彼氏&手本になる人なのです。
今の悶々としている状態を乗り越えたら、今の彼女さんと、更に絆が強くなるでしょう。下や後ろを見ないで。真っ直ぐ前を向いて歩んで下さいね。
人生は、考える角度を変えれば、あなた様を取り巻く環境を変えることが出来ます。
本当の幸せを掴んで下さいね。
ご参考になれば嬉しいです。
ではでは。
    • 0

おそらく厳しい意見になると思います。

あなた方がどのように知り合い、どのようにお付き合いを開始され、どのようなお付き合いで真剣に付き合っていると捉えているのか?はわかりませんが、真剣にお付き合いされていたのならその程度の事を浮気と捉えるのもどうかな?と思いますね。

もし仮に今回の件を浮気とするならば、真剣にお付き合いされていたのなら「何浮気されてんの?」と思いますけど。

浮気はする側に落ち度はあると思います。しかしされた側が真剣にお付き合いしていたと捉えているなら浮気される落ち度というかガッチリ掴み切れていなかったという箇所もあったのだと思いますよ。

浮気だったとして、彼女を肯定する訳じゃないけど、7歳も年下の女に振り回されているなんて恥ずかしくないの?信じてあげられないのもあなたに余裕が無いからじゃないの?

そりゃ浮気されるわ〜って思うけど違いますか?

で、あなたは真剣にお付き合いされていたのですよね?
本当に今回のことぐらいが浮気なんですか?

あなたが勝手に浮気だと考えて彼女を苦しめているだけじゃないの?

そんな男を信じなきゃいけないって今の彼女の心境はいかがなのかな?

相手を信じることに頼り過ぎ。
まずあなたの彼女への愛情をあなた自身が信じられているか?じゃない?

自分の女を信じられない、それなのに真剣にお付き合いしているなんてちゃんちゃらおかしな話ですよ。

まぁこれからも彼女を信じることが出来ないなら未来はどうなるか?ってのはあなただってわかっているはずです。

あなたがそれを望むならそのまま信じなけりゃいいさ。もし望ましいなら考え方を変えることだと思いますよ。
    • 0

信用できないなら別れることです。

辛いかもしれませんが、
    • 0

色々と好奇心旺盛な年頃です。

自分の気持ちをコントロールすることも難しいでしょう。

様々な経験があって成熟した大人になっていくわけです。

彼女の成長ということも含めてあなたは抱え込まなくてはならないのですよ。

それが重いのなら別れた方が良いです。
    • 0

高校生の感情はすぐ移る。

そんなガキに手を出さず、大人とつきあいなさい。
    • 0

信用できないのであれば別れましょう。

考えなくてすみますよ。

私ならメール程度であれば浮気と思いませんね。
    • 0

メールの内容はどのような?

デートしたいとか?
    • 0