プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。
高校生の彼氏が出来ました!その人とは、チャットで知り合ってLINE交換をしてたまにLINE通話をしたりしました。
それで、相手の方から告白してきて、すごい優しくて色々相談したりすると、ちゃんとしたアドバイスとかくれるし「いつでも電話くれれば話聞いてあげるから。」と言ってくれたので、私も好きになりおっけーして付き合い始めました。
そこで質問です。高校生と中学生の恋は、周りから見ればどんなふうに見えるでしょうか?
チャットで知り合ったけど、同じ県に住んでいます。

文章力なくてすみません(;´Д`)

A 回答 (5件)

何度でも ✕


なんとでも 〇
でした。訂正します。
    • good
    • 0

ネットの出会いだと実際は高校生の男性ではない可能性もあります。


目に見えない、実際に会っていないとなると何度でも言えてしまうので…。

ネット彼氏?みたいなものかも。

あなたのようにその彼氏さんも純粋にあなたを好きで交際していることを願っています。

実際に高校生と中学生だとして、
年齢的な面は特に問題はないと言えます。

出会いの話で考えるとご両親や友達には話を広めない方がいいかもしれません。
今の学生はそのような出会いなんて普通だよと言ってくれる人ばかりならば問題はないですが。

万が一ということもあるので、
十分自分で気をつけながら楽しい恋愛をしてください。
    • good
    • 0

高校生と中学生の恋は全然いいと思いますが、チャットで知り合って直接会ってから告白されたのですか?まさか顔も知らずにLINEで付き合ってくださいと言われて付き合ってるんですか?それならちょっと微笑ましいとかではないですね… 友達に言ったり親に言ったりするのはやめた方がいいと思います。

自分の中だけで楽しむのはなんら問題ありません。
    • good
    • 1

青春ですね。

。。(ノ∀`)
ってなります。
    • good
    • 0

微笑ましいですけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!