プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離でお互い好きでしたが関係が曖昧だったのでハッキリしたくていまの関係を聞きました。
お互い好きでしたが遠距離、相手は去年独立しておりこちらには来ることはできないので付き合おうという話までにはなりませんでした。
毎日連絡をとったり月に一度遊んだりしていましたがいつまでもズルズルと今のままの関係でいるのも良くないと思いました。
相手の女性は仕事熱心で今は仕事のこと以外は考える余裕がなく恋愛をする気持ちの余裕がないという事だったので曖昧のまま終わるぐらいなら…と思い付き合えないと言ってもらうことにしました。
相手の仕事の邪魔もしたくないのでこれがお互いのためなのかなと思い行動しましたが好きな気持ちは変わりませんでした。
またいつかチャンスが来るのを待っているのはやめたほうがいいのでしょうか…
みなさんならどうしますか?
曖昧の関係をハッキリさせたことに後悔はしていません。

A 回答 (1件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
何に集中しなくてはならないか考えてみてはいかがでしょうか。まずは、それを頑張ることが大事だと思いますよ。
たとえば、どれくらいの期間離れていなければならないかなどを明確にしておいたほうが良いかもしれません。
あなたの幸せを祈っております。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A