プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6ヶ月続いた彼氏と別れて一ヶ月たった学生です

別れた原因は様々ありますが

1.私が彼の家族について不満をいい
それにイラッときた彼と喧嘩をした

2.言葉遣いを直せと言われて直せなかった

3.彼の浮気?別れてすぐ(2.3日)彼に好きな人ができた

このようなこと以外もあると思いますが
彼から言われたのは上の2つです(別れた原因)

私は復縁するべきなのか 新しい恋に進むべきかなやんでます 復縁できるならしたいと言う気持ちはあります 
でも親は その人にこだわるな浮気したってことはそれだけの男だったってこと と言われました
みなさんはどう思いますか?
あとこの別れは私が悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼から振ってきました

      補足日時:2018/01/04 13:11
  • もう一つ疑問に思うことは

    私の言葉遣いが悪いからと振ったのに
    今彼が好きな人は私が一番仲のいい女の子なんですが その子は私以上に口が悪いし言葉遣いも汚いのになぜその子のことが好きなのかわかりません 言ってることが矛盾してると言うのでしょうか?

      補足日時:2018/01/04 13:26

A 回答 (3件)

その元カレさんは、結局はあなたじゃないとだめだったって別れた後に気づく、あるある彼氏さんなんじゃないんですか???私の彼もそうでした笑笑別れてすぐに新しい彼女を作り、すぐ別れて結局お前じゃないと〜って笑笑


復縁は、あなた次第だと思いますよ!
私は復縁したくて、ずっと彼を思ってました。
あなたもまだ好きな気持ちがあるなら、
復縁を頑張ってみてください!
きっと気持ちは伝わると思いますよ、
しばらくは、自分磨き!自分の性格を治してみましょ!
    • good
    • 1

家族の不満はダメでしょう…恋人間でトップクラスのタブーだと思います。



彼には今、あなたではない好きな人がいるんですよね?
振ったのも彼からのようですし、復縁は彼に求められてから考えればいいのでは?
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あっさり別れられる方があなたにとって良いかもしれませんね。相手とは価値観がことなるように感じられますね。
あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!