dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と喧嘩をし、謝ろうと電話しましたが電話に出ません。
その後、LINEで謝罪し、3通くらい送りましたがすべて既読のままです。
送ると1時間以内には既読になります。

既読無視と未読無視に心境の違いはあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

未読の方が悪意がありますね。


見ません・見る気がありません、でしょう?

一方、既読無視は存在をアピールしています。
彼の場合は1時間以内に既読になるのですから、可愛いではないですか。

作戦として、少し間を置いてみるのもアリだと思います。
早く仲直りできると良いですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既読無視、読んでくれているならいいなという思いです。
仲直りしたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/04 18:04

ごめんなさい。

私の誤った早読みのせいで3通が3週間と読んでしまいました。

すみません。

昨日のことであれば しばらく様子見しましょう。

本当にごめんなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもないです。
わざわざコメントいただいてありがとうございますm(__)m
はい、様子をみようと思います。

お礼日時:2018/01/04 18:10

気の小さな男としか言えません。


別れればどうですか。。。
他の女と楽しんでるかも知れませんよ。

私からすれば既読無視と未読無視でも同じです。

大切な彼女から謝ってきてるなら、男として至らなかった点を考え反省し
彼女に謝るくらいの対応でも良いと思いますよ。

3週間ってXmasも元旦も会えてないんでしょう。
そんなイベント一緒にいないって駄目でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、私が彼に迷惑をかけたので謝ったのです。
3週間???ではなく、喧嘩は昨日のことです。
既読無視と未読無視は同じ、たしかにそうですね・・・。

お礼日時:2018/01/04 18:02

正直その辺りは感じ方に個人差が大きいので、決まり切った答えは無いですが。



既読するというのは一応、応じる気はあるけど感情的にもタイミング的にも応じられない。
ってとこでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
応じる気はあるけど感情的にもタイミング的にも応じられない、そうなのかもしれません・・・。
返事がくるのを待ってみます。

お礼日時:2018/01/04 18:05

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたが悲しく、寂し思いをした事は、きちんと伝えた方が良いと思います。
心が伝わればきっと復縁できるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A