性格いい人が優勝

毛量が多い男をどう思いますか?

A 回答 (3件)

髪の整え方によりますね…


ほっといてボサボサよりも整えてあった方がいいと思います!
    • good
    • 0

清潔だったら特に何とも思いません。



好きになるかは別です。
    • good
    • 1

性格によりますよ



モデルとかは、毛量が少ないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!