プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、子供が生まれたらどんな名前にしたいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

皆さんのお礼してないんでグッとします

    • good
    • 1

続きです。

純高です。
    • good
    • 1

日本の偉人伝から考えます。

    • good
    • 1

倫理

    • good
    • 1

あきら

    • good
    • 2

欧米系の名前で、杏とか麻里、杏奈、エルサ、沙羅とか。

    • good
    • 1

両親の名前の一字を取って付けるかも知れません。

    • good
    • 1

日本人の誰が読めて、同じ読み方になる名前。

英語、スペイン語、中国語、などの世界で多く使用されている言語でも発音が簡単で、その読みが隠語でないことも確認。女の子の名前で、巨乳娘、ド金玉野郎、売春婦、って意味の名前の女性を知っているので。
    • good
    • 3

勿論、色々考えます。

    • good
    • 1

男の子で、理駆(りく)ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!