電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子の方に質問です。
中学生男子です。
僕の好きな人をOさんとします。
つい最近なんとか友達になって、クリスマスプレゼントを渡すことが出来ました!
でも、僕はLINEやっていないし、電話番号も知らないので、相手がどう思っているか分かりません。
僕らは、図書館でたまに会いますが、親に家で勉強しろと言われて会うことが出来ません。
きっと次に会うのは、始業式の日です。
その日、僕はその子にどういった行動をすればいいですか?
詳しく教えてください!
*自分には勇気があります。
*もっと仲良くなりたいですが、今まで帰りを誘ったら断られました。
長文で語彙力無くてすみません。

A 回答 (2件)

こんにちは!

わたしは、中2の女子です。
ちからになれるか、わかりませんが、わたしの考えをお伝えします。
私がもしその女の子だったら、プレゼントだったり、自分を好きでいてくれる事は、嬉しいと思います。
その女の子にどういった行動をすればいいかという事は、その女の子の自分に対する行動、反応、言動などを見ながら、行動するといいと思います。
女の子が、嫌そうな顔や、自分を避けているような、行動があったら、少し間をあけた方がいいと思います。
お役に立てたか、わかりませんが、私の考えに、わかりにくい所や、質問があれば、教えて下さい!
語彙力なくてすみません。
長文失礼しました!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手の行動を意識してみます

やっぱり普段通り何気ない話をするのが1番いいのでは無いでしょうか?

少し冗談を交えた面白い話なんかをしてみたり?
とりあえず笑顔が1番いいと思います!!

なんか曖昧なアドバイスですみません!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分は学校ではそういうギャグをするキャラなので、おもしろい話をしようと思います。