電子書籍の厳選無料作品が豊富!

What do you mean?

大好きだけど恥ずかしくてなんかかゆい
ってどういう時に使いますか?
いい意味ですか?悪い意味ですか?

A 回答 (3件)

質問者の方は知らないでしょうけれど、今から昔々の事ですが、


アメリカにSupremesという女性三人の人気グループがあって、
ヒット曲の一つに、love is like an itching in my heart という
のがありました。恋の虫に射されてしまって、心がムズムズ、か
ゆいのだけど、かけないからこまっちゃう、みたいな楽しい歌で
した。YouTubeで聴けるでしょうから、聴いてみて気に入ったら、
プラスに受け止めたらいかかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!ありがとうございます!
聞いてみます!
ほんとにありがとう(○´ー`○)

お礼日時:2018/01/15 15:18

精神状態の表現で、気持がむずむずる、モヤモヤする、どうにかしたいがやり場がない、ということでしょうかね? だとすれば悪い意味ではなさそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れてるってことですかね?
再度コメント貰えると嬉しいのですが…

プラスに受け止めようかな(○´ー`○)

お礼日時:2018/01/07 19:13

陰部のかゆみに使います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ…はい

お礼日時:2018/01/07 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!