アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性に質問です。ほとんどの20代や30代の男性は10代の女性が好きと思いますが、40代になってくると、20代前半ぐらいの女性が好きになってきます。(成長ですね!)そこで質問です‼20代女性は40代の男性と50代の男性のどちらが好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私は今は40代後半ですが、昔を思い出しました。


会社勤めだった頃。上司に1回誘惑されそうになりました。思わず断りましたよ!ww
当時はまだ、純粋だったので。
恋愛対象外でしたから。やはり、世代こそ違うけど、20代は恋愛について考えてる事は、あまり変わらないなぁと思います。
    • good
    • 0

自分を安売りするなや~

    • good
    • 0

体だけですよ~

    • good
    • 0

すいません 女性限定回答でした

    • good
    • 0

よほど出来るおっさんしか無理ですよ


モテてて口がうまくてお金あって
俺みたいな奴ですねw
    • good
    • 1

40代か50代かは関係ないんです。

好みの素敵なおじさんであるかどうかが大切です。
    • good
    • 0

40代に見える50代です。

    • good
    • 0

気持ち悪い。


4、50代になっても普通の20代の女性に相手にしてもらえると思わないほうがいいですよ。
親子ほども年が違うんですから介護も頭をよぎります。
    • good
    • 0

先ほども回答しましたが、


わたし22、父親42なので40代は恋愛対象外です。
20代は40〜50代は恋愛対象外かと。お金目的とかじゃない限りは。
    • good
    • 1

なんで男は年下女が好意の対象なのに、女にはおっさんが好意の対象になるかなど聞いてるの?主はあたまおかしいですね。


ろりこん親父は嫌われます。
当たり前。
身の程知らずですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!