アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

付き合ってる彼女がいるけど関係を周りに隠してるとします。
付き合う前から他の女子と仲が良かったとします。

関係を隠してるからって、彼女の目の前でも他の女子と楽しく話せますか?

A 回答 (3件)

男性が女性に持つ好意って、一人に対して100%じゃなくて、「この人は80点」「この人は50点」みたいな感じです。

彼女だって100点ではないことが多いし、友達でも高得点なことはあります。
まぁ普通は彼女が一番いい点数なのですが、それは固定されているわけではなく、常に変動します。
それに男性の多くは好きなタイプが複数あって、もし理想のタイプの女性と付き合えたとしても、その一人で満足するわけではありません。
別の女性と会って「このタイプも好きなんだよな」と思うほうが普通です。
しかも男性は女性に飽きやすく、新しい女性を好みます。
例えばAVって既に物凄い数があって、物凄い数の商品が出続けていますよね。
男性が一人の女性で満足するなら、AVだってお気に入りが一本あれば済むはずです。
そうはならないので、AV業界は商品を出し続けるのです。
あと関係を周囲に隠すと、男性にとっては物凄く都合がいいのです。
自分と彼女の関係をもし隠していいなら、絶対そうします。
男性は結婚していたって、外出先で指輪を外す人は多いのです。

最後に答えを書くと、話せます。
    • 0

何故彼女が出来たら、昔から仲の良い異性と話せなくなると思うの?

隠す様な恋愛なら気にする必要無いのでは?

逆に余所余所しくなれば、隠しているのがバレますよ。
    • 0
この回答へのお礼

その女子よりもあたしの方が先に彼と仲良しになっていたからです。席が変わってからはその子ばっかに話すし、でも、彼は「席が近くて話しやすい。君との関係がバレて冷やかされて君に嫌な思いして欲しくないから」って言うから安心していたけど、友達はみんな「女子にチヤホヤされたいんだよ」ってめっちゃ言われるんです。

はい、普通に話せます。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか。その女友達に好意を抱いてる訳でもないんですか?